今朝はリハビリが午前中なので、お昼前に終了。最近レダマキのパンドラの箱が開き始めたみたいで、色々不思議で素敵な事が起こるので、深川不動にお礼前り。

深川のお不動様は、ちょうど七五三参りの家族が多い。外国人も多い。先日はテッドユリのお孫ちゃんも七五三。届いた写真👆が小さくて拡大するとぼける!残念。

深川不動には、横綱力士の石碑があり、お相撲の神様でもあるのね。たまにお参りするのも、すがすがしい気持ちになって、グッドでした。

帰路は人形町経由、志のだ寿司のお稲荷さん購入。今日はお箸をつけてもらった。

帰宅して、お稲荷さんと木場和菓子屋さんの栗きんとんを食べたら中はお餅。これも珍しく美味しかった。

夜はテッドユリと、貴闘力さんのお店焼肉「ドラゴ」へ。

店に入ったとたんに、小錦関が横で焼き肉を召し上がっていてビックリ―!NYから来た不思議な自作衣装の歯医者さんと。コミック「ワンピース」のファンらしい!

楽しい焼肉タイム。臭くなるからと3人とも超普段着!東京でも岬でも、テッドユリとはかなり一緒です。

何時もの反省ビール!反省して貴闘力さんは、注文取り。社長なのに立派です。

ユリ姐は上タンにしようと豪気。カルビも上カルビ!それに美味しい白サラダ!

絶対ドレッシングレシピ教えない白サラダ!ユリ姐は、フルーツの甘さがあると!

ナムルは混ぜ混ぜで出て来るし、デザートに小倉アイス有で、テッドユリ感激!レダも仕事帰りに、障害者老人3人だと心配と駆けつけてくれた。車なので飲めないとノンアルビール。帰りにマキに焼き肉弁当の無心!楽しい夜でした。今夜はお礼で、私の車で送迎付き。今日もブログお読みくださってありがと。よい一日を祈ります。Mom