パーティがランチタイムなので、昨日買った卵で朝は生卵ご飯とトマト!美味しい!

器は、撫子のご飯茶碗に、女郎花のお湯のみと、秋模様でそろえました。

東京から元お相撲さん東里君兄姉が来岬、みんなでパーティに向かいます。会場は岬に出来たグランピングで、オリンピックサーフィン会場釣ケ崎海岸がよく見える。

元お相撲さんと、現役プロレスラーにして文京区議の西村氏と大きな男子ばっかりの飯野チームです!

西村氏は,せんだ雄太君を紹介しつつ、ちょっとスピーチ!この方はプロレスラーなのに、とってもスピーチ上手です!

今日のメインゲストは多分このお二人、俳優の坂口憲二氏と、プロレスラーの西村修氏!ちゃんとななよさんが一緒の決め写真を撮ってくださった!大きいお二人!

表参道美容室グローブスの森泉君は家族でやってきた!森泉ちゃんの娘は私の孫!私も孫も、名前はおんなじ「はるちゃん」です!かわいい孫でしょう!

はるちゃんにお洋服買うのが、私の楽しみなの!パーティの食事はすべて美味しかったけど、最後の映像15分は、寒い中長過ぎ!映像って結婚式でも3分です。

夕方になったので、皆寒くて震えて見てましたね。はるちゃんと一緒に写真撮るのは、何年振りかしら?パーティ終わって帰宅したら夕焼けと雲が凄かった!

デイナーはカーニャ、元力士兄姉と6人で食べまくり。私は少しで満腹です。カーニャのお料理は全部大好き!美味しかった!

帰京して、3人でシャワー浴びて、すぐ寝ちゃいました。疲れたー!沢山の人がいる場所久しぶりで疲れました。明日は3人とも在宅日だからゆっくり寝ましょ!今日もブログご覧くださってありがと!よい一日を祈ります。Mom