デザートは、外の明るいテラス席に移ってから頂きました、フォンダンショコラ!

まだまだ飯野ママランチ盛り上がっております。キャロリーヌさんスタッフ作の名札表。キャロリーヌさんで作ってらっしゃるクッキーをおみやに頂いた。

今日はキャロリーヌさん社長、副社長のお2方と私と主催者側のレギュラー3人に加えて、何とブログ読者が、日本全国から7人も!今日もダ大生イケメンゲスト有!

主催者キャロリーヌの松浦社長は、スペシャルゲスト労使先生と❕👆、里見副社長はモンテッソーリ経営の新しいブログ読者と!ソーシャライズ中!👇。

モンテッソーリ幼稚園経営のモンテさんは、レダマキも通ったモンテッソーリ幼稚園教育は、子供の将来にどんな効果があるのかという本を持ってきてくださった。

何時もいらして下さるスピリチュアル・カウンセラー麗子ちゃんと、今回初めて出席の碇谷女史もカウンセラー👇同じ笑顔のお二人!ママブログの幸せミューズ達!

毎回出席くださる美容スタイリストの香港マダム葉子さんと、今回もいらしてくださった、ポルシェとマセラッティ乗りこなすゴージャスマダムO,but眠そう👇!

神戸から来てくださったトーダ酵素戸田社長と宝塚ママ。戸田社長は先日おみやに下さったおいしいぐみゼリーを又持ってきてくださった!Many thnks!

飯野ママブログの読者は、皆様多才で、飯野ママ負けそうです!楽しい時間でした!

最後に仙台の有名レオパード紳士乱入で、特別記念写真!👇

11月の飯野ママランチはもう満席になってしまいました。一般人は入れない会員制ベイコートクラブで、今回は大好きな中華のお食事!楽しみです!

12月は、プリンㇲタワーの特別ルームでクリスマスパーティ、私の70代最後のBDパーティでもございます。これはまだお席はあるようよ。

今日もブログお読みくださってありがとう。ポジティブに前向きに楽しくが私の生きるコンセプト、皆様もそうやって生きてまいりましょうね!オレンジバッグのカウンセラーさんは、ハロウインだからと。よい一日を!Mom