東京でもテッドユリとよく会います。ランチ食べたり、デイナー食べたり。今日は遅いランチ。3人で表参道なんて、何してるのって思うでしょ?

地方から東京出てきて原宿表参道行ったけど、人が多くて目まぐるしくて、疲れたーってのよく聞くじゃない?東京人3人なのに、今日はそんな日で疲れたー!。

海から帰ってくると、やっぱり表参は人が多くくたびれた。だって海では、一日家にいれば誰にも会わないでしょ?たまにお客様しても、多くて5-6人。

しかも今日の目的の待ち合わせが、地下鉄オモサン駅の,駅中メトロカフェって初めて行く。レダは打ち合わせによく使う場所らしいけど、地下鉄駅中のカフェってレア。

ユリ姐が修理に出した、プラチナオメガの時計がピカピカになって戻ってきた。しかもダイヤ入り。それじゃ私も、昔の時計を生き返らせるべく、修理をお願いしに。

時計修理のプロ中のプロをご紹介いただけたの。打ち合わせ終わって、神宮テニスコートに車を止めたので戻り、隣のシェークシャックでハンバーガー・ランチ。

シェークシャックは、銀杏並木に面したテラス席もあります。

テニスコートの銀杏並木通りは、スーパーカーを見せにやってくる野田、春日部ナンバーだらけ!パトカーが注意喚起。停めておいてハンバーガー店に入って食べてる。

見せびらかしに上京ドライブしてきて、停めてる車が10台ほど。紫、ゴールドにレインボーカラー!地元じゃ東京ほど、騒いでくれないんだろうな?大バッチが表参道でもやってるよ、と言ってらしたけど。運転してる男性は、ほとんどヴェルサーチ風の上下!皆自動車売ってる人なのかしら?オーナー?!皆通行人が写真撮ってて大騒ぎ!お洒落な東京の一番シックなエリアでのひと騒動!毎週らしいです。東京の不思議な1景でした。今日もブログお読みくださってありがとう!よい1日を祈ります。Mom