今日の飯野ママランチはデイナーです。たまには夜もよいかもと思ったら、とってもグッドったので、又夜のプリンスタワーでやりましょう。東京タワーの前なのね。

飲み物は飲み放題で、費用も高くなくて、最高ですし、食事もなかなかでした。写真で楽しさが伝わりませんか?!またここで開催しますから是非来てね!

今回特別参加は、素敵な男性がお一人!身長183センチのできるビジネスマンです。

こんな楽しい夏の終わりでした。飯野ママランチもディナーも毎月開催していくので是非ご参加くださいませ。会費などはなく、ご自分の飲食費だけをご負担くださればよろしいので、気軽にいらしてね。会員しか入れないベイコートクラブやプリンスパークタワーの特別室などで、楽しい時間を過ごしましょ!今日もブログお読みくださってありがと!私足開いてるようでお行儀悪いわね。座る場所が高く、足が下に着かなく不安定で、右足で左足のかかとを抑えていました。よい一日を祈ります。Mom