ウッチー家族が返ってから、マキが利奈ちゃんのオフィス行ったことない、というので突撃訪問!ステキなオフィス、プロムナードにはイタリア・マラッツイ・タイル。

テッドユリ夫妻を親に持って育つと、やはりただものではない感性の娘に育つ。利奈ちゃんは、こんな田舎の岬に、こんなお洒落なオフィスを作った。

オフィスにキッチンがあるって衝撃的でしょう!レンタルスペースにもなっていて、お料理教室や、ナンタケットバスケット教室などもやってるのね。

プレジャーガーデンはガーデニングの会社。今では住宅もやってるみたい。我が家までの帰路もお花畑、途中にあるコスモス畑も、多分今年の暑さで、全滅でした。

雄太君のいすみ市議立候補の立て看板が、もう立っていました。がんば!

家に戻って、岬のベッドシーツ類は、夏を惜しんで、花畑模様に変え、お風呂にも入り、帰京したら即寝られる体制で、帰京しました。カーテンは野バラ模様なのよ。

ウッチーは、キッチンのレンジトップを、ピカピカにして帰ってくれた。男手のない我が家には必要な事でした。次回はレンジフードに挑戦してくれるらしい!thnks!

今日もブログお読みくださってありがとう。明日からしばらくは東京で仕事します。東京モードに切り替えなくっちゃ!よい一日を祈ります。Mom

 

「飯野ママのGood Witch情報」

本日9月5日の16時から、人気のキャロリーヌ化粧品がショップチャンネルに出演します。キャロリーヌ化粧品がこの日だけお値引きになるので、ぜひご覧くださいね。