朝は6時に目覚めた。天気は晴れた。涼しいから、やっぱりもう秋ですね。

家のまわりのお花は秋の風情。今朝はお客様も一緒にベランダ朝御飯。コンチネンタル朝食にした、パーフェクトにね!

天気も暑く無く晴れて涼しいから,ヴェランダ飯に、最高の朝です!パンは全粒粉クルミパン、ベーグル、ミニホットケーキ(昨日の残り)、トリフのパン出し忘れ―。

ベーコン、ハム、ソーセージにスクランブルエッグ、今朝は柔らかく出来た。クリームチーズにサーモン、葡萄、バター、ルバーブとレモンジャムとメープルシロップ。

いい感じのヴェランダ朝食。紅茶は暖かいのと冷たいティとこれも2種。そうだ、クレソンとルッコラと胡瓜とプチトマトのサラダも作りましたっけ。

ウッチー一家は、つかの間のプール遊び後、車2台で大原「船頭の台所」へ遅昼に。

おそ昼は海鮮三昧!楽しい午後でした。大原漁港ウッチー・シボレー ・インパラ の前で記念撮影!船頭の台所の外観👇大原漁港です。

釜飯3種(タコ飯、いかめし、イセエビ飯)に生ガキ(私はパス)、お刺身盛り合わせは、いつも沢山盛ってあって嬉しい。

イワシの刺身にナメロウの天ぷら、白魚。一気にみんなで食べた。デザートは、帰りに寄ったナンタケット風のカフェで、高秀牧場のアイスクリームを食べた。

楽しい2日間でした。ウッチーまた来てね!読者の皆様、今日もブログお読みくださって本当にありがとう!感謝です。よい一日を!Mom