今日は気持ちよくベランダ朝食と思っていたけど、まだベランダ濡れててNG。家中で食べます。今ベランダ飯は朝夕ね。昼間は暑くてNG.

昨日に続いて、嬉しくてもう一回ベーグル。昨日から半分の半分にした。これも食欲減退薬の効果みたい!

お皿やナプキンなど楽しみにして下さる方多いので、アップ。コスモスナプキンに赤いフォーク。フォークはフランスのセミが付いたラギニョール。

お皿は、匡子ちゃんに頂いた維新號の唐子絵の食器。これ大好きだけど地震で割れて無くなったので、頂いて嬉しい!また買おう!赤坂維新號に行くと売ってます。

お野菜は、胡瓜と茗荷と塩昆布の塩もみ。梨沢山来たので、フドウ早く食べちゃわなくちゃ。フルーツがあふれる岬で独りぼっち飯野ママです。今日はミルクティ。

今日も洋さん順ちゃん誘って、岬に出来た新しいカフェ「Puesto」に又行った。体調優れない洋さんを、喜ばせたいとと思ったからよ。

今日は先日食べそこなった、サツマイモのカリカリフライと、カレーにしてみた。

ココナツソースとヨーグルトが別についてて、好きにかけてと!グッド・トリート!

一昨日のたらこソーメン時の箸置きは、沢蟹でした👆。ナプキンは菊でした👇。

ちょっと食器クローゼットの箸置き引き出し自慢させて。この白く小さい引き出し、後ろ側にもう6列あるけど、箸置き入れです👇。

私2日間おなかの具合悪く、て家で静かにしていた間、ずっとY-tube一月万冊見ていましたら、五輪疑惑で元電通の高橋氏逮捕、やはり元電通時代その部下だった元デジタル大臣の平井さんも近々逮捕か?と。その平井さんのいた部のおちゃくみ社員が安部昭恵さんだった!と全部繋がっているのにびっくり!今日もブログお読みくださってありがとう。時事問題も知りましょうね!それには一月万冊、一番ニュースを早く紹介してくれる、すぐれたメデイアです。よい一日を!Mom

 

「飯野ママのGood Witch情報」