我が家マンションの利点は、この辺のマンションの中で、一番管理のきちんとしたマンションであること。管理人が常駐しており、お掃除の人が毎日いること。

駐車場が一軒に一台ついていること。2台目からは一泊500円。その上農業地帯ということで、水道代が無料なこと、ととても恵まれています。  今朝は生玉子ご飯👇。

お米も、野菜も、フルーツも、お魚も、牧場も、養鶏場もあり、食料豊富で美味と、素晴らしい環境です。  お昼はホットドッグ、コールスロウ沢山です👇。

この場所を見つけたのは洋さんと順ちゃんからの情報と、レダのサーフィンのお陰、サーフィンしなければ、ここには来なかったでしょう。 夜はタラコ素麺と桃👇。

そしてテッドユリを、利奈ちゃん経由で知った…運命的な出会いです。阿部ママも、ななよさんも、こずえさんも岬の友。 今日は葡萄を2種類購入してみた👇。

岬でのクリーニングは、スワンクリーニング。社長が畑やってて、時々山のように枝豆が届く。写真の整理した。現役時代MEGUMIさんとレダマキ写真、私、パツキン。

スワンクリーニングのお姉さんはよくしゃべる!お姉さんによると、この辺でシーツをクリーニング出すのは、テッド家と飯野家だけだそう! 梨食べるテッドさん!👇

ニトリのシーツ出したら、飯野さんもニトリ使うんだとチェックが入る! 江戸勘もよくしゃべる。寿司屋がしゃべると手が止まるから時々注意!しゃべるなー!って。

歯磨きペースト、新しいのに変えたのアップしましたっけ?忘れてしまったのでもう一度。

岬生活、やっと慣れてきた。数日慣れるのにかかるのよ。やっぱりすんなりと、東京

生活から田舎生活にはなじめません、しかも一人ですし!今日もブログお読みくださってありがとう。よい一日を祈ります。さ―これから、覚悟しておしゃべりのスワンクリーニングヘ。Mom