今朝はおじやの残り物を冷凍しておいたので、それを解凍して食べた。プチトマトとデザートは缶詰の白桃。白桃の缶詰って結構高価!

検査結果に響かないように、朝はおじや、昼は自作のハンバーガー1個。本当は2個食べたいけれど我慢。サラダをたくさん食べました。

今日は定期健診で銀座並木通りの岡部クリニックへ。永代通りから、銀座中央通りに入る行程で行きました。

西銀座地下駐車場の地下通路の柱まき広告は、今日は旅行鞄のサムソナイトだった。結構海外ロケして、予算をかけた映像が流れてた。(写真見にくくてごめんなさい)

表に出てみると、銀座中央通り銀座4丁目も様変わり。昔のクライアント田崎真珠のビルはあったけれど、何と隣はGU!日本一地価の高い場所にGU!ショックでした。

東京に七不思議はいっぱいあるけれど、まずバブル時、ブイブイ言わせてた女性誌「25ans」が売り出してあげたものに叶姉妹あり!あの人達の職業って何??

もう一つ「25ans」が売り出してあげたのは「フォクシー」というファッションブランド。今でもみゆき通りの一等地に店があるけど、売れてるんですかね?

大体8月になるとファッションは秋模様、なのにフォクシーのウインドウはまだ夏だった!隣のシャネルはしっかり秋模様なのにねー。

帰宅後、疲れたので今夜は、キャロリーヌさんが送って下さった粕漬で、和風に食べた。きんぴらごぼうに、マキ作の豚汁、久しぶりの水茄子です。

レダがまた、ラディッシュ坊やで野菜の詰め合わせを購入。まずトウモロコシを食べるようにと指示書が入っていたので茹でました。先日の北海道の方が美味しかった。

明日は鰻の藤田行、楽しみです。今日もブログお読みくださってありがとう。よい一日をお祈りいたします。Mom