今朝もいつも通り、ベーグルです。今週末から一人でビーチ生活が始まるので、ベーグルたくさん買い込んだ!海ではユリ姐が、待っててくださる、嬉しいな!

もしかするとパスコのベーグルだから、岬のスーパーマーケットにもあるかも?と思ったけど沢山買っちゃった!猫のパンも発見!(これはパン屋さん)

今日は新宿のキャロリーヌさんと、月一のビジネスミーティング@3時。今日はケーキにお茶でね。副社長と、監査役で社長のお嬢様のマキさんと私の3人。

何時も楽しいミーティングです。今日のケーキは夏ショートケーキ‼あっさりしてて美味しかった。場所は新宿のサンルートホテルのカフェ。ここのランチグーですよ!

ミーティングの後はいつものエステで、サロンへ。ロビー花が相変わらず美しいです。今日はフェイシャルだけ‼集合写真撮り忘れ気付いたのがエステ後ノーメーク。

帰宅したら、あやのちゃんから沖縄マンゴーが届いてました!あやのちゃん、いつもありがとう!沖縄フルーツは、本当に美味!岡山の白桃マスカットに続く至福です!

今夜はマキと二人、ハンバーグを作ったら、マキが人参のグラッセと、ポテトを作ってくれました。うちのハンバーグは、お醤油とサワークリームのソースです。

おみおつけは、わかめと京葱。飲み物は、はと麦茶。明日はレダ帰京です。でもまたすぐとんぼ返りでイベントのお手伝いとか。暑いのにご苦労様。そろそろ岬行がちかづき楽しみです。もう住めるようにきれいに片づけてあるけど、今夏はマオがいないのよねー、寂しいです。早く生まれ変わりの子が出てきてほしい。お暑いから気を付けてお過ごしください。今日もブログお読みくださってありがとう!私は元気ですから安心してね!よい一日を。Mom

 

「飯野ママのood Witch情報」

8月の飯野ママランチは、暑さを避けて、素晴らしい夜景の芝公園「ザ・プリンスパークタワー」でデイナーです。ぜひご参加くださいねー。待ってます。Mom