今日はベイコートクラブで飯野ママランチの日、主催はキャロリーヌさん。場所もお土産の準備もキャロリーヌさんがして下さるので、私は出席すればよいので楽ちん。

かおるちゃんもサッチーも2回も続けて参加してくれて感謝!私の隣バーバラもDアイの仲間。ドットドレスのKさんはかおるちゃんのママ友でありTV局のIR担当と重職。

イタリアのお仕事だったTさんは、さすが蝶々のような薄いトップスで素敵!。海外の香りのする方は、何か違う。私は全部サンオッティでバッグはキタムラ。

今日は7人で和食の懐石ランチ!美味しゅうございました。ご覧くださいね。

デザートわらび餅は撮影忘れ‼ゴメンなさいね。何か忘れます。今日も楽しい楽しいランチタイム。昔の仲間はいつ会ってもいいですね。昔話に花が咲いた!

キャロリーヌさんセットのお土産がでた。エステ券と、白くなるとショップチャンネルで大評判パック!キャロリーヌさんはエステ技術だけでなく、自社コスメも流石。

次回ショップチャンネルは9月5日16:00です。見てくださいねー。楽しい4時間はあっという間に終了!帰宅したら、先日、美人ドクターみずほ先生に頂いた豚しゃぶ肉が残っていたと、レダが冷しゃぶを作ってくれた。ゴマダレポン酢で食べたら美味でしたー。今日もブログお読みくださってありがとう。明日もよい一日を!Mom