シニアを表彰してくださるイヴェントで、表彰された私たち4人。美恵子さんと久保京と私はファッションで。匠子ちゃんは美容で!そのreunion!

久保京とが一番長く、匠子ちゃんとはその次。でも匠子ちゃんがその昔、11PMにでてらしたころ見てたけどね。匠子ちゃん当時、親に勘当と叱られたと昔話。

美恵子さんとは久保京宅の味噌おでんの会で、5-6年前にお目にかかったスーパーマダム。今日は匠子ちゃんは軽井沢から直接行くーと相変わらずセレブガール。

小布施の「栗かの子」をおみやに買ってきてくださった。いろいろなジャンルの女王とのランチは本当に楽しみ。今日はパレスホテル東京の、琥珀宮にて。

お食事、お楽しみくださいね。セットランチは嫌なので、アラカルトからのセレクションです。

ご存じ北京ダックは一本づつで十分‼カロリー高いですもの!

次は黒酢の酢豚‼絶品よ!

青菜は今日は空心菜ですって!

そして黒チャーハン!これで完璧でしょ?

デザートはそれぞれ。私と匠子ちゃんは杏仁豆腐。お豆腐とフルーツが別に来る繊細さ!見習いましょうね。

久保京は仕事で先に帰っちゃったので集合写真にいない。今はきっと、ギリシャを仕事でクルーズ中。👇さすがモデルさん、決まってますね!

明日も又パレスホテル来るけれど、グランドキッチンでビジネスミーティング。後半伊藤ちゃんも参加です。これでこその東京ライフ!また明日ね。よい一日を!Mom