週末飯野ママがよくいく岬って、どんなところ?という質問がありましたので、ご紹介しますね。LAみたいな立体交差を過ぎると、太平洋に到着!

太平洋が目の前にあります。このままずっと行くと海の向こうは、ハワイがあってそのまた先は、LAに到着するのです。

屋根を開けてドライブすると自然がいっぱい!緑がいっぱいの岬!だからリフレッシュできる場所です。

トンネルもありますよ。トンネルをくぐるとまた海に出ます。

ちょっとドライブすると、イノシシにも出会います。

ママチャリだけど、マンションには、レンタサイクルあります!

我が家のなかは、リゾートスタイル。テーブルは、ガラスのエクステンション。

玄関には、いつもお花がいっぱい!これは内房のひまわり農園高橋さんが、送って下さったひまわりです。バスタブ一杯ありました。👇これで、まだ三分の一でした!

ベランダにはゼラニウムが咲いてます。満開になるとピンクで一杯になります!

ローズマリーも満開です。これも美しい紫色で咲きまくります。

ベランダ飯も食べられます。真夏は暑いけれど、外で食べるランチもよいし、日没くらいからの食事は涼しくて、とっても気持ち良いですよ。

気分転換なさりたい方は、ぜひお出かけください。歓迎いたします。

外房線上総一宮までは、東京駅から外房線特急わかしおで一時間。車でも一時間半くらい。思ったより近いです。今日もブログお読みくださってありがとう。よい一日を祈ります。Mom