娘に言わせると、よく飽きもせずベーグル食べているわね!と。美味しいんですものね。クリ-ㇺチーズとスモークサーモンで食べると、NYの朝を思い出しますから。

コーチのディレクター・スーザンにNYで教わったこの食べ方、ずっとSalmon&Rocksだと思っていたら、違った。Salmon loxsでスモークサーモンのこと、間違えてた!

レダマキと伊藤ちゃんと、クライアントの雅代さんと、パートナーのマッキー、6人で逗子集合。目黒で伊藤ちゃんピクアプして、一時間半で逗子サーファーズ到着。

湘南は、やっぱり湘南ね。着いたとたんに、ウインドサーフィンしてる人達が沢山!

なんとも湘南していて感動です。

サーフサイドにあるサーファーズ‼絶対千葉にはない雰囲気のお店、やっぱり湘南、さすが湘南、リゾートとしての歴史の違い、暮らす人々の意識の違いかな?

岬だとこれだけお洒落な人々はいませんね!カリフォルニアを思い出すほどのお洒落な場所です。

ここにマイク真木ファミリー総集結のライブです。マイク夫人とお嬢のフラあり、奥方のお歌ありといった感じ。

マイクの孫とその子供👇、つまりマイクのひ孫まで勢ぞろいです!

こちらはマイクの息子の真木蔵人君と,蔵人の息子のノア君👇。分かりにくいでしょう?

さあこれから楽しいライブの始まりです。ライブ、お食事の様子は明日ご紹介しますね!今日もブログお読みくださってありがとう。よい一日を祈ります。Mom