今朝は、マキがいつも買ってきてくれる、メゾン・カイザーのトマトとバジルのパン、美味しいのです。ミルクティにフルーツはパイナップル。

年金が上がることや、高齢者医療保険も上がることに関してどの候補者も公約で触れてない。シニアには一番重要だから、これを元に戻す公約がシニア票を得られる。


とにかく選挙に行きましょう。自民党政治を変えさせるのは、皆の投票だから、今日は期日前投票に行った。帰りにスーパーマーケットのお花売り場チェック。

ケイトウと葉トウガラシの植木鉢があった!その後、ユリ姐のお孫とお嫁ちゃんと、ららぽーとのババガンプへランチに。珍しく混んでた。週末だからか。

ババガンプでシュリンプとフレンチフライ。ニューイングランド・クラムチャウダーも3人で頼んだ。小さい子でも辛いシュリンプ、好きなんだって!

お嫁ちゃんとお孫をララポートヘ残して帰宅。帰りに岡部クリニックへ定期健診に。西銀座地下の柱まき広告は、丸の内の美術館で開催中のココ・シャネル展。

今夜は小平師の全身整体で赤坂へと忙しい一日ね。でもこの整体行かないと、これから一ヶ月、気持ち良く、すっきり暮らせません。

今日もブログお読みくださってありがとう。安部元首相亡くなりましたね。あれだけ国民を欺いて、桜の会の不祥事、森友問題へ説明もせず、何も明らかにせず、裁かれもせず亡くなってしまったのは残念です。神様は見てらっしゃいますから、悪いことをすれば覿面です。私のコメントが意味不明と思う方は、ユーチューブ『一月万冊』を見て今の日本の政治の現状を知りましょう。清く正しく生きましょうね。よい一日を!Mom