夕べはレダと二人京葉道路のサービスエリアで、長崎ちゃんぽんと、皿うどん(堅焼き麺)を食べ帰京。野菜たっぷりでヘルシーで大好き。マキにも持ち帰りです。

今朝は一人でフランスパンのフレンチトースト。フランスパンが残っちゃったら、この食べ方最高よ。野菜がないのでキリンの野菜ジュース、これ何故かお安いの。

カゴメのジュースは250円台、このキリンのジュースはなぜか170円台!この差が何なのかわからないけど、味も変わらないし、つい買い置きしてます。

丸山動物病院に七夕の笹の葉が飾られました。よく見ると我が家三人の短冊も飾って下さり、FBにまで上げてくださいました。暖かい最高の動物病院です!

私達3人の短冊見てくださいね。もっときれいに書けばよかった。👇マオは喜んでいることでしょう。

この時期、アガパンサスがマンション入り口に咲く場所を通って、帰宅しました。

帰宅したら、又届き物沢山。嬉しいけれど開封大変です。ヨックモック、アキが毎年贈ってくれるオリーブオイル、最近プチ工事多いので、工務店さんからおそうめん。

欲しかったドレッサーとベッドサイド用のプチファンが届いた。考えてみると、お化粧時とPR作業時にしか、ファンいらないのよね。ダイソン結構大きいことが判明。

ランチに生卵ご飯とトマト。マキがご飯を炊いて出勤して行ってくれた。石野トマト時期終了だからトマト食べたくない。千葉トマトは美味と言われ購入、but NG.

先日、鴨川でいただいた、房州節にお醤油入れて作る出汁醤油を作ったので、そのお醤油で生卵を食べたら美味でした。今日もブログお読みくださってありがとう。暑いので水分沢山お取りくださいね!よい一日を。Mom

 

「飯野ママのGood Witch情報」

会員しか入れないベイコートクラブ。そのために今回の費用は一万円と少しお食事費用がお高くなりましたが、この機会に、ベイコートランチぜひご参加くださいね。Mom