今日は休日、涼しくなったら夜、岬に行くことになった。ブランチは久し振りにベーグルにスモークサーモンとクリームチーズ、アイスティと大粒葡萄!3人で食べた。

届き物沢山。まずサッチーから鎌倉ハム!嬉しい!これが来ると必ずハムサンド。ここのロースハムが一番好きです。

次は名古屋の伊藤ちゃんのお父上から,超豪華なえびせん。坂角しか知らなんだ‼桂

新堂さんという今トップのエビセン。美味しいです。お気遣いに感謝です。

ランチ後は、いよいよ娘部屋の本格的おかたずけがやっと始まった。私もつられてちょっとお片付け。昔のK帯が沢山出てきた。処分しなきゃね。

レダは米国高校時代のアイホのギアとラクロスギアなど、色々出てきたみたい。アイホスティックは、帰国時LAX税関で取り上げられた。ラクロス、ホッケーのみ残。

KUAという高校だったの、Kimball Union Academy.チーム名はWild Cats!

確か第2フォワードで、フライヤースと呼ばれていたと思う。

懐かしいでしょうが、ウエアや体に装着するプロテクションギア類は、30年もたつからもうボロボロ、処分するしかありません。スティックだけ取っておくのかも?

もう30年以上も前のことでした。今夜はこれから、岬行。軽くピンクそうめんを、焼きナスと、スクランブル玉子と、煮椎茸で食べた、美味しかった。

用事済ませて、一泊で明日帰京です。皆様には、暑いからお水をたくさん採ってお過ごしくださいね。今日もブログお読みくださってありがとう!よい一日を!Mom