今日でパレスに3日通っている。おバカさんみたい。でもきょうはグランドキッチンさすがやめ、イケメンGM小泉氏に会いたくて琥珀宮へ!小泉氏、来てくださった!

小泉氏にお目にかかれれば、もう帰ってもよいくらいステキな方なの!今日はハピーで北京ダック2本食べちゃう!胡瓜沢山巻いてもらうから北京ダックの太巻き!

ここでは黒酢の酢豚と、黒チャーハンとダック食べられれば、もう十分!それに琥珀宮の小泉GM迄いらしてくださったこの幸せ‼かみしめていたい―ー。

ここでは、お料理と小泉GMはセットよ!是非ご尊顔を拝してらしてね。今日は旧友匡子ちゃんと旧交を温めるこの幸せ。毎日素敵でしょ?

匡子ちゃんとはバブル時期を共に働いた。彼女は新人メデイア担当で、私は優秀な?営業ウーマン。二人とも広告代理店ウーマンでした。匡子ちゃんは今も現役。

匡子ちゃん、ピンクヘアもお似合いだけど、お顔小さいー。働くモード十分楽しんだ午後でした。今日は送迎約束なので、匡子ちゃん送って帰宅。

と思ったら、音寧ママから電話。あんみつ食べようということになったので木場の伊藤園へ。忙しい一日でしたよ。帰宅してもマオはいません。

昨日作ったマグロのタルタルが沢山あるので、熱いパスタに混ぜて、マグロのパスタ。春菊をちょと散らした。一人ディナー。飲み物はカンパリオレンジ。レダマキは8時ころ帰宅。暑い長い一日のことを語り合った。このまま夏なのかしら?怖いです。毎日出かけると、毎日ドレスをクリーニング!働かないと払えませんね。次回の飯野ママランチは7月31日、お台場のベイコートクラブです。お早めにお申し込みくださいませ。近日告知をアップいたします。よい一日を!Mom