動物占いの発案者弦本君は、学校の後輩。元ソニプラにいらした美容関係で独立のトモさんと、つながっていた!トモさんはその後OPIネイル社長で今ビーガンフード。

それでは3人でランチということになりパレスで。梅雨の合間の晴れた日に、テラスランチ。3人とも車大好きつながりでもあるの。👆朝の散歩中、茗荷発見!

最近素敵男子とご一緒パレスホテルが多いわね。👆先週は伊藤ちゃんとパレスホテル東京の淳君と3人で。淳君は今は大阪Zentisで何とGMです。

パレスホテル東京多いけれど、皆様,良くしてくださるから行く、そうするとしょっちゅう行く、なおさら好待遇!行きやすくなるのよ。ホテルってこれが正解。

マオが逝ってから、またまた不思議な懐かしい出会いが、多くなってきた。いつもこういう事の繰り返しが周期的に、何年に一回か起こり、今まで続いていてハピー!

もうじき80歳だから、さすがに何もないだろうと思ったら、またこういう不思議な出会いがある。こういうことが起こるから、まだまだ人生捨てたものじゃないわ。

もう一回面白い波が来るのかもしれません。夜はまだ豚肉沢山あって、オイル焼き豚にした!蒟蒻と水ナスも食べた‼カロリー少なし‼美人ドクターみずほ先生に感謝!

明日は岬のリナちゃん(テッドユリの次女)からお誘いで鴨川まで行く。利奈ちゃんが作った宿泊施設を拝見し、そこでディナーって!素敵なお話。ワクワクします。

それも利奈ちゃんがピクアプしてくださって、帰りも東京の家まで送って下さるという往復送迎付きのラック!何か怖い位!今日は楽しい旧交温めランチ。とっても楽しかったわ。皆様もいろいろチャレンジして前に進んでいきましょうね。昨日元アメリカの国務長官キッシンジャー氏が、大国が(アメリカとは言わない)今の戦争止めに入らないといけないと忠告してらしたけど、99歳!私より20歳上でぴっしり話されていた。100歳時代!考え方を変えないといけない。また選挙あるでしょ?私思うんだけど、年金が減り、高齢者の医療費が、1割負担から、2割負担になる国っておかしくない?高齢者はよく働いてくれてありがとうと、無料にすべき位です。国会議員の給料一円も減らさないで、こういうことする政党に投票しちゃいかんと思った。もちろん野党に投票。自民党はもう最低の政党になり下がった。自分たちが利益得ることしか考えていない。自分たちの無用の通信費とかなくして、こういう時に対処するのが国会議員でしょうに!情ない人達です。今日もブログ読んでくださってありがとう。よい一日を祈ります。Mom