昨日帰宅後9時間寝続けたので、夜中の4時ころ起きてバナナを食べ、朝のお薬を飲んだ。だから朝11時にはおなかがすいた。

昨日帰宅後寝る前に、牛肉と白滝を煮て、焼き豆腐がないと気が付き、そのまま寝てしまった牛肉と白滝の煮込みで、レダがランチに牛丼を作ってくれた。

よく見ると昔、ヤマト便のお兄さんがくれた猫のマグカップに、リサ・ラーソンの箸置きが使われているのね。レダ気を使って,気分を紛らせてくれてありがとう!

考えてみると数年前、リサ・ラーソンの猫皿と、同模様の箸置きを買ったのでした。

ブランチの牛丼を食べ終わったら、マオにお花が届いた。歯医者さんの梅津君から。

マオを看取って下さった丸山動物病院長からカードとミズゴケで作った猫のフィギュアも届いた!暖かい動物病院!マオは逝ってしまったけど、病院替えてよかった。

その上,盆暮れに贈り物をお届けすると、必ずお返しを下さる奇特な丸山皮膚科の丸山院長先生と、私たちはとても素敵なドクターに恵まれてますでしょ?

梅津君、丸山動物院長先生、丸山皮膚科院長先生、お気遣い本当にありがとうございました。今後も飯野家3人をよろしくお願いいたします。今回は虎屋の水羊羹!👇

ディナー予定の牛丼をお昼に食べてしまったので、夜は軽く、きつねうどんを食べた。最近キツネうどんというかおうどんは,京風に白出汁を使って作ります。

一緒におからと水ナスを食べた。食器はおうどんジノリのおどんぶり、和食器は賞美堂です。今日もブログお読みくださってありがとう。飯野ママ、回復しつつありますから、安心してね。明日は久しぶりに麹町マダムのマリちゃんと、パレスランチです!何年振りかな?楽しみです。よい一日を!Mom