わが東京のマンションは、約6ヶ月近くかけた大規模修繕が終わり、きれいに塗られたり、ドアが新しくなった。私この一階パティオ👇が大好き!毎日登る階段です。

ミスターナーは50歳から一緒に働いた仲間。あの頃ミスターナーはまだ30代!今はミスターナーも還暦を迎えながらもまだ現役!

慰めランチするからすっぴんで会おうと! いつもこの人、すっぴんなのですよ。私と会う時だけお化粧ちょっとしてきて、どうだーと威張る!

お互いに家が近いので、時々鎌倉パスタで、いつもすっぴんランチ!今日もすっぴんの方が気楽でしょう?と自分はいつもすっぴんのくせに!楽しい仲間です。

それじゃ何時もの鎌倉パスタじゃなく、海見ながらランチと豊洲のララポートヘ。👆アメリカンダイナーのようなフォレストガンプ「ババガンプ」の海のみえる席へ!

今日は追悼ランチなので、ミスターナーのおごり‼よき友です。ストロベリーとブルーベリーのレモネードにハンバーガーをシェア。クラムチャウダーをカップで。

マオ話でスタートしたけど、何時ものよもやま話。広告代理店の女は、ブーパパのかおるちゃん含め、皆とても賢く、打てば響く。元飯野部の黒崎も、サッチーも同じ。

だからいつ会っても、だれと会っても、楽しい楽しい仲間なのです。時間はあっという間に経ちもう夕方、リハビリに寄りたいので、お開き。ミスターナーを送った。

ごちそうになったから当然送迎付き。皆様も昔の仲間に会ってみませんか?ふさいだ心も明るくなること間違いなし!二人ともすっぴんなので写真はありません!スーパーマーケット寄ったら、不思議な美しいお花がありました。エキザカムという名前です。リハビリ寄って帰宅したら6時だった。お昼寝したら、夜中まで寝てしまいました。今日もブログお読みくださってありがとう。よい一日を祈ります。Mom