美味しいアンパンのなかやが、素敵なお店に変身していろいろなパンを置く店になった。やればできる!美味しいフォカッチャを買ったので、今朝はフォカッチャ。

シンガポールで活躍中のフラワーアーティスト、ダン武田が一時帰国、デイナーしようとパレスホテルグランドキッチンへ。夜のお堀に白鳥が一羽、とても幻想的!

海外で成功するって大変なこと!でもダン君は日に日に名をあげ、シンガポールのマダムたちには大人気!彼にお花を頼むことは、一つのステータスになった成功者!

4-5年前に会ったころは、まだまだと言っていたのに、今回の帰国では大学で講演してデモったり、千葉のお花の産地ヨシキさんの母校で講演と、大活躍!凄いね!

人柄がマイルドな方だから、誰にでも好かれるのね!彼の成功はとっても嬉しい!

レダマキともに3人で飲むから、あまり食べないの。お酒のつまみに前菜を取ってみんなでシェア。

最後はシーフードピラフで〆ました。

最後はロビー花前で記念撮影。私は最近サンオッティのプラスティックサンダル3センチ、レダマキはガモヒール。やはりペタンコ靴では、お洒落じゃないでしょ?

今日も上から下までサンオッティ、バッグはキタムラ、これが一番私らしいです。最後にロビー花を全部お見せしますね。

今日は紫陽花でした。ブログに沢山のお悔やみコメントありがとう!おやすみなさい。Mom