今朝は出かける前に、紫陽花散策。まだ楽しめました! 差し入れに、「なかや」のアンパンを買い占めに行った。お昼ごろになるとここのアンパン売り切れてしまうの!

案の定、もう残り少なく、お芝居への差し入れと、断髪式準備中の玉ノ井部屋と、2か所の差し入れ用に買ったから、アンパンは私で終了!あとの方ごめんなさい!

ここのアンパン、日赤病院の売店でも、すぐ売り切れると評判のアンパンなの。今日もこし餡はこれが最後‼👆「なかや」は大リニュアルで、おしゃれな店に変身!

買いたいパンだらけです!サンドイッチコーナーもできて素晴らしいわ!このお店、「和なごみパン切包丁」凄い切れ味話をしたら、即購入して使ってくれているお店!

パン屑の出ないパン切包丁「和なごみ包丁」凄い!!休日の午前中なので、西新井迄の首都高は、すいてた。何時もは大渋滞の道、東北道、常磐道へ向かう道だからね。

まずは元宝塚の音寧さん出演の舞台へ。マジックあり、レビュー有の楽しいショウ!久しぶりのマジックは楽しかったわ!もうマジックも世代交代ね。

ショウは2時間弱、アンパン差し入れ。その足で、明日断髪式準備の玉ノ井部屋へもアンパン差し入れ!お相撲さん20人分だったから、お店のアンパン全て買い占め!

いつもレダマキと楽しく遊んでくださってたお相撲さんの一人が、15年間の力士生活、30歳で土俵を降りたの。残念ね!

そのお相撲さん、東里君の断髪式で、玉ノ井部屋のある、この西新井にもう一度明日来ることになりました。2日続けて西新井に来るってとってもレアなこと!何かの意味がきっとあるはずです。明日は泣いちゃいそうです。いつも聞かれるので書いておくと、私のバッグは、これを含めてキタムラです!このバッグは美知子夫人が、右手が痛い私が使いやすいようにと、ショルダーバッグにしてくださいました!美知子ちゃん、ありがとう!今日もブログお読み下さってありがとう!よい一日を!Mom