朝は、マキのおみやのマヨナンロール、これずっと大好きです。小さい頃の思い出で、マキはいつも買ってきてくれるのよ、嬉しいわ。

外に出ると、もう紫陽花だらけ!美しい東京の街の6月です。どこも紫陽花なのよ。

昨日は玉子サンドを作って食べてから、銀座の岡部クリニックへ定期検診に。

西銀座地下道の柱まき広告は、オメガだった!(写真悪くてごめんなさい)ミューズは上原きこちゃん。Gen Zへのプロモーションです。

オメガの原宿のイベントが話題を呼んでます。レダが見てきて感動していた。Z世代ってご存じ?Gen Z(Generation Z)のこと。どのブランドもGen Zに向けてPR中!

これからの世代という意味。今すぐ買ってくれない若いターゲットに向けてPRしている。Gen Xがリアルターゲット。ラグジュアリーブランドを実際に買ってる人達。

次が買いそうなGen Yというんですって。Gen Xを40-50代とすると、Gen Yは30代。Gen Zは20代。今は買えない世代だけど、いつかは買ってよねというPR手法。

イベントはレッドカーペットあり、👆不思議な写真が撮れるスペースがあったり楽しかったと!上は天井に吸い込まれる元同僚を、レダが引っ張ってるかのような写真!

もう終わっちゃったんだけど、オメガのイベント,多分東京以外でも開催すると思うので、見つけたら是非いらしてみてね。今日もブログお読みくださってありがとう。よい一日を祈ります!Mom

 

「飯野ママのood Witch情報」

6月の「飯野ママご褒美ランチ」は定員になったので、締め切りました。7月の日時、場所が決まったら、アップするので、又、是非いらしてくださいませね。