玉ノ井部屋の力士東里君、飯野家3人が大好きなお相撲さん。東京生まれの東里君は、話していても、打てば響くように答えが返ってくる聡明でイケメンなお相撲さん!

この度の5月場所をもって、30歳で15年の相撲人生を、引退することを決めたので、5月場所は音寧母娘を誘って,賑やかに観戦してきたわけです。

普通お相撲さんて、あまり話さず「自分の相撲を取るだけです」が決まり文句。稀勢の里関のように、解説者になったとたん大しゃべりで、びっくりも稀にありますが!

そんな無口なお相撲さんの中で東里君は、話せる力士、引退とっても残念!。今後は病院の新事業に、請われて就職。レダがフェラガモベア柄ネクタイをプレゼント。

プチタニマチの飯野家は、東里君の本名「わたる」と呼んで、仲良し。勝ち越せば、江戸勘一緒に行ったりとかね。

昨日はレダと二人でお疲れ様とBD会で、「3pound steak]ディナー。アスリートのセカンドライフは大変だから、病院の新事業に就職できたのはラッキー。

流石お相撲さんは食べる量が違います!ビックリ―!!お店の名前通り「3パウンド・ステーキ」食べたらしい!

今日は飯野家の大好きなお相撲さん、東里君のブログジャックでした。明後日、断髪式で飯野家3人、玉ノ井部屋に行ってまいります。

残念だけど、わたる君の、浴衣着流し姿とお髷は、今日で見納めです。わたる君、力士人生、おつかれ様でした。30歳からの再スタート、わたる君、頑張れ!私も35歳で再スタートのサラリーマン人生、なんとかやり遂げたから、わたる君も大丈夫よ。君なら問題ありません。きっと職場のアイドルになるでしょう。今日もブログお読みくださってありがとう!よい一日を!Mom