現役時代からの自宅デスクは120cmだったけど、もうそんなに大きなデスクはいらないので、半分サイズ60cmのキャスター付き、ベッドでも使えるデスクにした。

椅子もキャスター付きに変えた。帰宅したら、セットアップして部屋に置いてあった!!快適です!全部レダが注文して、組み立ててくれた。息子がいるみたい!もうPC作業しかしないので、60センチあれば十分だし、部屋中どこでも動き回れて、PC作業ができるから嬉しい!これで大体私の部屋は一応工事、リメーク終了。

今夜はマキと二人、キノコとベーコンと玉ねぎとブロッコリがあったので、白いシチューを作った!美味しかったわよー!石野トマトと一緒に食べた。

今日はクライアントと、ランチミーティングで、またまたパレスホテル東京へ。ここ便利だからつい来ちゃう。車が置け、食事ができ、ミーティングもできる。

シ-フードピラフを食べた。これパレスホテルの、トラディショナルメニュー、是非召し上がってみてね。家に帰って裏庭散策。リンドウのような花が咲いていた!

それと我が家の裏庭の萩は、何故か6月に毎年咲くのよねー!とっても不思議です。デイナーはマキが、キューピー3分クッキングのメニューを作ってくれた。

豚肉切り落とし、長いもを銀杏に切って炒める。その上に,パン粉と黒ゴマと大蒜微塵炒めてかけて、出来上がり。あ、隠元もね!キューピー3分クッキング、侮れず!

急に伊達巻食べたくなり購入。水ナスと、石野トマトも一緒に食べましょ。食べたいもの食べる幸せ!もう言うことなし!今日もブログお読みくださってありがとう。何かのお役に立てば幸いです。よい一日を!Mom