3歳からの右手人生で、右手の消耗が激しく、肘が悲鳴を上げてると。プロ野球のピッチャーなら、即手術と言われて一年。主治医の池上先生は日本一の肘ドクター。

まだ大丈夫だから、足が完全に治ったら手術でよいよと、秋まで延期。次回診察は10月と決定。休みをとって一緒に来てくれたレダと、2時間半待ったので空腹!

日比谷ミッドタウンのレダの大好きなシェフ「春さん」のおうどん屋さん「なだ番」へ行った。関西風の薄味おうどんが食べたければこのお店グッドです。

日比谷公園の緑が見えるテラス席もあって、最高のロケーションです。私はきつねうどんにエビ2尾の天ぷら、美味しかったわ。

デザートは、昨日ロミカさんに頂いた上野ミツバチのあんみつが家にあるので楽しみー!家まで我慢です。ロミカさん、いつも有難う!

葉子さんに頂いたあけぼのの和菓子「銀座メロン」も。👇これ美味しかったです!

プラチナ通りエリカのチョコレートもいただいた。ここのミントチョコ大好きです。

晴子さんが作って下さった水引のチャーム、K帯につけました。亡兄手作りの組みひもと一緒に私を守ってくれます!晴子さん有難う!!

レダにもらったミンテイアのリーフミント、本当のミントを噛んでるみたいで凄いですよ!是非お試しになってみてね。

夜は久しぶりでマカロニグラタンを作った、最近我が家はパスタ類はこんにゃくパスタ。ルッコラ・クレソンサラダにガーリック醤油のドレッシング。

今日もよい一日でした。皆様もブログをお読みくださってありがとう!私のブログ情報が、皆様のお役に立てばうれしいです!よい一日を祈ります。Mom

 

「飯野ママのGood Witch情報」