昨日の維新號テイクアウトディナーご紹介するの忘れたので、朝早々ですけどご覧くださいね。豆苗はマキ作です。

雨っぽい朝だけど、午後には晴れそう。今朝はフランスパンフレンチトースト。野菜がないので、野菜ジュースを飲んだ。

今日はアカデミ-ヒルズのころからのお付き合いのあやのちゃん来場!。14年の読者です。何時もイヴェントやワークショップに来てくださってありがとうございます。

今では結婚もして子育てしながらビジネス立ち上げられて、立派なビジネスウーマンになった!本当に嬉しい!

もうお一方、新しい一年ほどの読者で、水引でアクセサリーを作る、私と同じ名前の晴子さん。この方の作品も素敵!👆今夏、本郷にお店ができたらアップしますね。

やっぱりビジネスで成功する人は、人の下で働いて、 もまれたことがないと駄目ね。相手の気持ちや空気が読めない女にならないでね。

今日のお食事はベイコートのイタリアン!メニューのネーミングが素敵!ベリーニ・ノルマのパスタって書いてあったから、即頼んだ!

だってベイコートに来る途中、車でベリーニのノルマを聴いて来たから。マリア・カラスのではなくて、フィリッパ・ジョルダーノの軽いノルマでしたが。

デザートもグーでしたよー。このイタリアンで、パレスホテルで働いていた黒服江川君に会った!ビックリねー。パレスホテルはいろいろなところに、人を出してます!

最後に皆で集合写真!ベイコートクラブの一階ロビー、大きなユリのロビー花の前でで。とても良い写真が取れました。

帰りはあやのちゃんを送って東京駅まで。楽しい一日でした。あやのちゃんに会えるのは次回の飯野ママランチかしら?次回飯野ママランチは、今半を予定してます。

またブログアップするのでお楽しみに!今日もブログお読みくださって、ありがとうございました。よい一日を!Mom