今日送って下さった、昨日のイヴェントにいらして下さった読者や懐かしい読者、最近読者になって下さったえみりちゃんのご友人写真等、ご紹介しますね。

昨日のイヴェントには、いろいろな方がいらしてくださった。お片付けのプロ業始めましたとおっしゃる読者も、真っ赤なドレスでいらしてくださった👆。

キャロリーヌランチにいらしてくださったえみりちゃんにもお会いしたら、お背のお高いお友達お誘い下さっていらしてた、えみりちゃんもあれ以来ブログ読者です!

もうお一方、長い読者の葉子さん、台湾と香港に長く駐在のご主人さまと行ってらっしゃる間に、飯野ママブログの読者になって下さった。いつもお着物で参加です!

Sさんもひさしぶりにお目にかかった,長―い読者‼何年振りでしょうかね?!

今朝は、昨日の飽食を思い出して、白がゆと、小田原のはちみつ梅にした。午後はベッド購入へ。最近買い物は、レダがジャッジ早いので、一緒に行ってもらいます。

去年暮れの退院日に見に行った電動ベッド。即買いたかったけど、今のベッドの引き出しを整理しなければ、新しいベッドに交換ができないので、一月から断捨離続行。

先月やっと整理終わって、遂にベッド購入で日本橋のショールームへ。途中木場公園の蘭が道路際に美しい。買い物後、二人で赤坂弁慶橋の維新號で遅ランチ。

レダはタンタンメン、私は五目焼きそばにメロン杏仁。ついでに今夜のディナーに、チャーハンと春巻きとシュウマイを買って帰った。

マキに豆苗作ってもらって夕食にした。維新號のテイクアウトも素敵でしょ?

今日もブログご覧くださってありがとう!よい一日を祈ります。👆左が普通の杏仁、

右がメロン杏仁!見かけから美味しそうでしょ!Mom