東京を出発した時は👇、まだツツジがきれいでしたが、帰って来てみるとすっかり一週間で終わっていました。

お隣のどなたかのランチャ・インテグラーレ。きれいに乗ってらっしゃるけど、何時も無造作に道停め!貴重な車なのに・・・

明日はミーティングだけど、美容院連休なので、今日行っておこう。私横向いて寝るから髪型は崩れません!

棟梁のお家の前のカラーの花が、また咲いた‼ 四季咲き? 植物って不思議ですね。

岬帰りの翌日は、生卵御飯。ご飯が炊ける間に、石野トマトと、久しぶりのヨーグル

トハニーを食べて一息ついた。

加奈子ちゃんから、母の日ブーケが届いた!珍しいお花の組み合わせ‼先がぴらぴらしているガーベラって珍しいわよね!

今日はマキの送迎担当。行と帰りはいつもと違う橋を渡って帰ります。

今夜は、頂き物の京都「雲月」の筍ご飯セットで、筍ご飯にするか、美味しくなってるオックステールシチューか悩むな?

明日は新宿でミーティングだから、早く寝ましょう。明日は、面白い場所でミーティングなのでお楽しみに。今日もブログお読みくださってありがとう。よい一日を!Mom