朝のドライブで好きな場所にレダを連れて行ったら、感激してましたよ、20年岬に行ってて、気付かなかった秘密の場所なの!👇手前は、菜花?のお花畑!

自然の草原と思ったら、お花のケアもちゃんとされてるどなたか所有の丘でした。

岬一の名店、キューバの本格的ラム酒を置く店「カーニャ」でデイナーした日の、カーニャ響君の鯉のぼり写真、アップ忘れ。

カーニャのこいのぼりは、ベランダに、縦に下がってました!カーニャでは、5人でいろいろとってシェアした。女子5人だとそれが可能です。

前菜は、ゴルゴンゾーラ・ディップでフレンチフライを食べる「ゴルゴルポテト」とフローズンマンゴーにハラペーニョ・ソースの「カーニャのマンゴー」写真撮忘れ。

それと定番、カリカリサラダは、細かいポテトのカリカリ上げを散らした美味しいグリーンサラダと野菜エビのアヒージョ!

あとはお肉を2種類、ポークとチキン。ちょうど両方とも、添え物ポテトが5個で、喧嘩なく分けられた!ポークは百合ちゃん手作り味噌味のソテー。

ジューシーガーリックチキンは、名前の通り、ジューシーでガーリック味たっぷりの、美味しいおいしいチキンです!

それにピザとパスタ。パスタはたらこのパスタ。ピザはあっさりマルゲリータ。

そしてデザートはバニラとチョコレートの凄いやつ‼を5人でシェア!5人で一つで十分なデザート!美味しかったー

オーナーシェフのみっちゃんは、本当に料理のセンスが良いのね!。奥チャマの百合ちゃんも素敵な女子。二人ともレダの長いサーフィン友達。岬に来た時だから20年前ね。みっちゃんと百合ちゃんは大学同級生で、ずっとサーフィンに来ていてそのまま結婚し、岬に「カーニャ」を開いて大成功!響君というこれも素敵な息子に恵まれ、ユリちゃんの教育で、ピアノがとても上手なの。時々お店のBGMとして演奏してくれてナイスなファミリーです。岬町に行くことがあったら5時半からしか開いていないけれど、ぜひ寄ってほしいお店です。今日もブログお読みくださってありがとう。今日は食べ物ばかりのブログでしたが、乗せ忘れの写真だけど、ぜひお見せしたいメニューなのでお楽しみください!よい一日を!Mom