岬の朝日を雀島で撮ろうと、ユリちゃんの天才兄貴は、朝の3時から、スズメ島で待機、but良い写真は撮れなかったらしい。

ヴェランダテーブル壊れたので、ヴェランダランチするために、早朝から10時開店船橋IKEAまで買いに行った。今日のランチはキャンセルになったので。

そういえば昨日ユリ姐のおみやは、テッドさんが届けて下さったマックの信玄餅パイ‼これ超いけますよ!お試しを‼黒蜜好きのユリ姐と晴ちゃんは超超超ハピー!!

マック不買運動中だけど、このクリエーションは凄い!ユリ姐と「ファーストバイト」にもっと、黒蜜感じられたら100点と! ここ数日の贈り物、見せますね!

京都高見夫人から、一保堂お茶、金沢の加賀棒茶、マキの大好きなお抹茶クッキー。それにレダが福岡、小倉の友人たちから頂いた沢山のおみや!thnks!

で、今日はIKEAです。まず到着後、即ランチ。ホットドッグとレダはベジドッグ。ここのホットドッグは美味しいのです。ランチ後バーっと買い物してバーっと帰宅。

帰宅後、ユリちゃんの天才おにいちゃまにお願いして、IKEAテーブルを組み立てていただいた。明日はヴェランダランチができる!お兄ちゃまありがとございました。

作業後、お兄ちゃまご本宅にお送りして、帰りに通った海側道路の裏の池の周りは、菜花で一杯だった。東京にはない景色ですね!

これで明日朝はベランダ飯が食べられます。道が混んでた割に早く帰宅。明日の準備に取り掛かり、早めに就寝。明日は東京から、飲茶一式!を持ってきてくださる方があるから、私たちはスープと2品作ることにした、かに玉と、コーンスプと、豆苗を作って、就寝。よい一日を!Mom