昨日園芸屋さん見ていたら、もう紫陽花がきれい‼写真見てくださいね!ひとつ名前の分からないお花有。花好きママさんつながり復活してたら教えてね!

整体お願いしてる小平師の施術3人で受けてから、レダと二人、カブリオ君で岬へ出発。マキは仕事でGWの後半、元塚娘役紫月音寧母娘と3人で来る予定!

今回のGWのお客様は、東京からアートディレクターのゆかちゃんと、元塚娘役の音寧母娘(もうファミリーだから呼び捨て!)。クライアント社長夫妻。👇名前不明花!

岬について、お買い物。裏の池の近く通ったら、菜花かしら?とてもきれいでしたよー。岬もお花がいっぱいです。

3日間、地元の友もお招きしてランチ。皆様ご都合日が違う、第一日目はマイク真木夫人カナちゃんの日で、利奈ちゃんとユリ姐がいらっしゃいました。

ユリ姐は全日フリーパス。ご自宅大規模修繕中でこのマンションに今ユリ姐はいらっしゃる。今日はサワークリームのミートボールシチュウ。お庭のお花をいただいた。

デザートはいつもの通り、うちに来てから作って下さったプリン・ア・ラ・フルーツ。南の島から届いたパッションフルーツに、流行りの苺バタ―にプリン!

岬の友皆に会いたいからのランチ。皆様、それぞれ趣向凝らしてきてくださる!東京からオサノもお誘いしたけど、お孫がアメリカからGW帰国らしい。

ランチメニュー考えるもワクワク‼4日間続行だと、毎日来てくださる方もありかもで、メニューは4日間変えないとね!テッドさんという男子黒一点参加も有るかも。

楽しいGWになりそうです。私、一週間岬にいるから、落ち込んでる方あったら、気分転換できるので、出てらっしゃいな!東京駅から外房線特急「わかしお」で上総一ノ宮迄1時間、駅まではお迎えに行くわ!一見さんOKよ!お昼付けるけど旅費は自前でよろしく!歓迎します。こう言ったら、いらした方今までに沢山!立ち直った方も沢山!飯野ママは、人生残りのミッション、その為に生きていると思ってるのよ。オープンにしたくなければ、メッセージ下さいな。よい一日を!Mom