去年の8月に逗子マリで転倒骨折。神奈川県に3ヶ月と10日入院してリハビリ。退院したら以前通りの生活に戻れると思ってた。今朝の朝食👇。

大間違いだった。ずっと筋肉痛が続き、すっきりしない。手術してくださったドクターは今度転んだら一生車いす、だから、ヒール履くなと!

今朝の朝食のトースト「和なごみ」のパン切ナイフで切ったら、パン屑がまったく出ないで感動!3年前迄PRしてた「和なごみ」包丁は凄い。お試しください!

ヒール話に戻ると、サンオッティで買った、大好きなのフランスのヒールを処分したら、3センチヒールを3足シュークロゼットから発見!ガモとジミチュウ。

それに50年前ローマ・ヴィアヴェネトにあった二コルの靴、大好きで保存してた!甲に装飾のない、シンプルに足の甲を見せるのが足をきれいに見せる。

お散歩にこの靴で出てみたら、全然OK。 このお花は名知らず👆。ランチにホットケーキを作った。昨日買ったケンタのコールスロウも一緒にね。

午後のお買い物で、ナチュラルペリエを発見‼ 瓶がグリーンではなくて透明!

しかもガラスでなくプラ瓶なの!

時々シュワシュワが飲みたくなって、いつも買うのはカルビスウォーター(これはシュワじゃない)、オランジーナ、カナダドライ(新ボトル)の3種。

今夜は、木場のお寿司屋の海鮮丼を3人分買ってきた。ねぎまのおつゆを作って、一緒に食べましょう。

ここ数日は、お家でゆるゆるな毎日なのが嬉しい。6時起床で眠くなったら午前中にお昼寝。午後リハビリから帰って、またお昼寝みたいな一日。こうやって少しづつ、昔のペースに戻れるように調整していきます。気長にやっていく、一番私に苦手な過ごし方だけど、やってみます。今日もブログお読みくださってありがとう。よい一日を祈ります。Mom