ブログ読者なのに、去年のリハビリ入院でとってもお世話になった美人ドクターみずほも飯野ママの娘になった!レダマキの間だから年子3人娘!

ドクターの娘が欲しかったから!とっても嬉しい!もんちゃんは美容師の息子、小平君は整体師の息子と、いろんな職業の子供が増えてます!

元暴走族で未だツナギでレーサー&現社長の息子ごみちゃんも!体調悪くなると、即ビッグなワンボックスで飛んで来る!感謝!いろんな子供がいてハピー‼

長く生きると自分の子ども以外に、沢山の息子や娘が出来ます!パーソナルトレーナーの阿部ママもいるし、ガーデニングのリナちゃんもいる!

これが人生の醍醐味!レダマキの妹分のトモコッチもゆかっちもあきのりもいるしね‼ビッグ飯野ファミリーです!

今日はそんな美人ドクターの娘みずほさんとレダと、パレスホテル東京のテラスランチ。大阪ZentisGMの淳君も息子よ!よいお天気で最高でした。

休みの日だと、マキはいつも仕事で、来られないのねー!今日の写真は今日一日の写真です!お楽しみくださいませ。

みずほさんから、平塚のお洒落なお菓子屋さん、ハイヒールのクッキーがある!「COFFRET DE BONHEUR 」のお菓子をいただいちゃった!

帰りはマキをピクアプして、帰りました。帰り道に見たお花も、名前知らず。どなたか教えてね!

今日もブログお読みくださってありがとうございます。よい一日を!Mom