ランチの後は、ホテルの裏の船着場から、クルーズ船に乗り込みます。

たまにはクルーズもとっても良い気持ち‼ 突き抜けられますね!!

定期路線らしく、ところどころ、例えば竹芝に停まったりして進行していきます。

この辺り隅田川土手には、桜がまだまだ咲いていて、きれいでした👇。

最終的には、吾妻橋まで行って、お船は引き返していきます。乗客はここで、

全員下船。ちょうど浅草寺横門のあたりです。

今日のお土産は、キャロリーヌの白くなるパック。フェイスマスク。それにヒルトンからのおみやのケーキ!帰宅して、おみやがあると、嬉しいですね!

帰りがけにヒルトン台場の駐車場を見回すと、カヴァーをかけた高級外車(国産はトヨタのみ)が山程.👆これトヨタのカヴァー。

ちょっと不気味だけど、各ディーラーの倉庫代わりに、貸しているのね?

ヒルトン駐車場広くてがら空きだから!この赤いカヴァーはフェラーリマーク。

👆これは何の車か不明!不気味でしょう!そんな車群を横目で見て帰宅。

今日の新しいお客様は、隣のお席でお話しした30代の若いママ。今回も参加下さった英国人ミックスの美女ナッツさんは、さすがの外人体系‼かっこいいです!毎回参加下さる、いつもお着物姿のマダム葉子は、台湾15年在住後香港20年のブログ読者。彼女のお着物姿は👆とても個性的で、参考になります。後列の赤いジャケットのマダム直美も、留学後NY在住だったと!皆様超インターナショナル。日本女性の海外進出はもう当たり前の時代になりました!いろいろな方が私のブログをいろいろな国で読んで下さってます!ぜひ皆様も少人数のランチですからご参加になりませんか?友と話すのは本当に嬉しいことです。次回も好評につき、ベイコートでのランチを予定しております。会員制のクラブですから会員しか入れない場所!この機会に覗いてみませんか?!ランチもクオリティ高いのに、5000円位で驚きました。今日もブログお読みくださってありがとう。よい一日を!Mom