今日は匡子ちゃんのおうちが、リフォームなさったと、江戸勘出張のランチパーティにご招待があり、レダマキと参加。

豊洲運河が見える明るいお部屋に、桜の枝がいけられ、今日はガールズパーティです!ランチは出張った江戸勘のお寿司!懐かしいー!

いろいろな職場で働く女子が私を含めて10名、楽しい会話が弾みます。私一人シニアで、皆、私の娘のような方達。ホストの匡子ちゃんがやっとシニア?

でも全然若く、私の中ではまだ30代!久しぶりの岬江戸勘寿司は、すべて美味しく、江戸勘ケンちゃんもずっと休業していたらしく、生き生き握ってました。

江戸勘のお寿司は、何処にでも出張しますよー!お誕生日や、記念日にぜひ呼んであげてくださいませ!

リフォームなさったという、広く明るいリヴィングダイニングキッチンでの楽しい時間は、あっという間に夜になってしまいました。

3日前にパンクしたA3が家に届くのも忘れ、盛り上がってしまいました。アウディのイケメン営業栃本君、届けて下さったのに、家に誰もいなくてごめん。

結局後ろのタイアは2本新品に!でももうそろそろ買って2年だから。新しくして当然!今やアウディA3ハッチバックは、メルセデスに変わる、私の大事な足。

マニュアルにもできて、F1もどきの?エンジン音も聞かせてくれる、小さい巨人ですわ。A3(エーサンと頭にアクセントつけて読んでね!)人間みたいでしょ?

エーサンと呼んで下さいな!カブリオ君とエーサン、うちの大事な男子です。今日もブログお読みくださってありがとう!匡子ちゃん楽しい時間をありがとう!よい一日を!Mom