おみやに頂いた「なかや」のアンパン、とても美味しいのです。あまりおいしくて麻布日赤病院の売店に入っているほど!

朝食たべてお散歩方々、お買い物に。みかん買いに行ったら、長崎のハウスミカンしかもうなくて、6個で800円、高いわね。

途中又違う道通ったら、棟梁のところのカラーが一つ咲きだしました。

保育園裏のムスカリが咲いていました。毎日違うお花が見つかって、嬉しいお散歩です。

棟梁にシャクヤクの蕾を教えてもらった。(写真撮り忘れ!)なかなか見事、咲くのが楽しみです。ランチにホットドッグを作り、マキと食べた。

ランチ後はレダと二人でお味噌づくり。今年も、男子力無しで作ります

去年も女子だけで作ったから、今年も多分大丈夫でしょう。お味噌づくりはやめられませんね。

デイナーはレダ作。アクアパッツアにお豆のパスタ、スパークリングで乾杯!
美味しゅうございました。お魚は鯛でした‼アサリがいっぱいでトマトも入っていてグッド。イタリアンパセリが効いてましたね。
珍しく、スパークリングを飲みました。やっぱりイタリアンには、一番ワインが合います!
きょうもブログお読みくださってありがとうございます。よい一日を!Mom