40歳からずっとファッションブランドの広告PRで働いたから、女性誌編集ガールズと仲良しになった。今でも仲良くしてる方沢山!。写真は今朝の朝食。

夕べはそんなガールズと4人で楽しいイタリアンナイトでした。イタリアンはもちろん美味だったけれど、お話が楽しかった!写真は自宅で玉子サンドランチ。

特にお一人は現役時代イタリアに何度か取材で一緒に行き20年以上のお付合い、偉くなって今や部長。 👇保育園チューリップこんなに咲いちゃって!

この方とは、靴の仕事で(バリーという靴)スイスの山奥まで取材に行って、ホテルでお化けというより、夜中に声が聞こえ、一つのベッドに震えて寝た!

上も保育園庭のお花👆。  その声は今でも忘れない「アルゲマイネン」というの。次の日スイス人に意味を聞いたら「普通」という意味と言われた。

でも最近知ったのは、ナチの言葉だったのねー!だからちゃんと意味を教えてくれなかったんだということに、気が付きました。  👇大人のポテトサラダ!

スイスの山奥のホテルでの夜中の恐ーいお話、こんなのは沢山あったのよ‼姿が見えるより怖かった!今でも覚えてます「アルゲマイネン」の声・・・・・

ホタルイカとウド、春ね👆。楽しい晩でした!私はカンパリブラッドオレンジ2杯と、スパークリング一杯。春の桜エビとモロッコ隠元パスタ!👇

友と飲むこと始めてみない?よい一日を!今日もブログお読みくださってありがとうございました。Mom

 

「飯野ママのood witch 情報」

4月7日の桜クルーズ、もうお一人可能です。この告知後埋まってしまったらごめんなさい。いらっしゃれそうな方は下記まで、お申し込みくださいませ。