おみおつけの残りに、バターたっぷり入の玉葱おじやと石野トマトで朝食!

先日、ボヘミアンラプソディ(クイーン)の映画をテレビで又、見ました。

何度見てもよい映画で良い音楽‼ クイーンの音楽は、新鮮!車のジュークボックスに入れてるので、何時も聴いてて、毎日音にも歌詞にも新しい発見。

昼前に近くの公園までお散歩行ったら、桜が満開でしたね。以前、川だった場所が公園になっていて、桜並木があるの。

帰宅してお昼には、先日取ったピザの残りを温めた。再焼きしたピザ結構好きなのです。マキ作のブロッコリースープももちろん飲みましたよ、野菜摂取!

夜NHKの音楽番組で、「東京スカパラオーケストラ」と、吹奏楽3年続けて日本一の「習志野高校吹奏楽部」とのコラボやってて、素晴らしかった!

春の曲特集をやっていたけれど、驚いたのは出演者のお一人大竹しのぶさん、エディット・ピアフのミュージカルやってるのに、歌がかなりお下手。

こういう人にエディット・ピアフを演じさせるのはNGね、歌の上手な人じゃないといけない。そのあとに出た初めて聞く「緑黄色社会」というグループが〇!

レダ曰く素晴らしい声の女子がボーカルだと!その通りだった‼ 曲は「キャラクター」。デイナーはレダ作のキャベツとアンチョヴィのパスタ、春パスタね!

デザートはレダのおみや、京菓子亀屋友永の「さくら松露」。桜味のあんこ入りで美味しいかった!最近春に恵まれてる私です。今日もブログお読みくださってありがとう。よい一日をお祈りいたします。Mom

 

「飯野ママのGood Witch情報」

4月7日のクルーズ参加者8人決まったのですが、お一人体調不良で欠席のため、もうお一方可能です。お申し込みは下記まで。お待ちしてます。なおクルーズ船はお台場発ですが、下船は浅草となります。Mom