良い天気になってきました。皇居を見下ろす場所!お食事をご紹介しますね。

まずはあっさり、カルパッチョからスタート。軽いランチでとても美味しゅうございました。次皿は、豪華で美しい色のカプレーゼ!春を感じさせる一皿でしたよ。

メインは軽いステーキで小さく切って下さってた気がします。私だけかもですが、ゆかちゃんのように白いお着物の方などは、切ってあるとよいですね!

最後にラグーソースのラザニアでした。これも美味しかったわ。

デザートはあっさりパッションフルーツのババロア!最後にぴったりのセレクションでした。

食後は、別フロアの竹林があるお茶屋さんに移動しました。

そこには何とみつ豆がありました。みつ豆に日本茶、最高の終わり方。

夜は自宅でピザーラ取っちゃいました!ドミノは絶対取りません、ピザーラ!

パイナップルピザとその他一枚‼が定番です。

今日もブログお読みくださってありがとうございました。よい一日を祈ります。Mom