昨日の帰り道は、ヨッシーのカフェ寄ってスムージー飲んで、2年ぶりに日本一のイケメンサーファーヨッシーと話した。

その後、レダの運転で帰京。

今朝は東京の家で目覚め、一人でお粥、おかかのお粥に石野トマト、日本茶にみかんです。

ランチはマキと二人で、ハンバーガーを作って食べた。自家製バーガーもなかなか美味しくて好きです。

今日は銀座の歯医者へ。行く途中、かなりの雪、ラジアルではないので、A3をマニュアルで走ったら、結構スポーツカーのエンジン音で興奮!

西銀座駐車場地下通路の柱巻広告は、今日はシャネル、真っ赤な椿の写真です。

梅さんの歯医者さんは、銀座のど真ん中の晴海通を見下ろす絶好の場所。コーチやプラダの前です。

帰宅して、今夜は寒いのでお鍋にしました。何か月ぶりのお鍋です!

寒い日は、お鍋に限る日本の冬の食卓ね。温まりましたよー。今日もブログお読みくださってありがとう!よい一日を祈ります。Mom

 

「飯野ママのGood Witch情報」

是非いらしてね。あと3名です!お急ぎくだされ。Mom