そろそろ東京のマンションの大規模修繕も終わりそうで、岬に保管中のベランダ用品を、引き取ってこないとなりません。たとえ一泊でも海に行く私達です。

レダと二人、マキとマオ東京に残して出かけました。よい天気!太平洋に着くと、海を左に見ながら、南下、潮の香りがいたします。

ランチにラーメン「海心」へ。最近海の2top「志奈そば田中」と「海心」。元は同じ店の出身者.ゆうきくんとヒロキ君。今日は「海心」であっさり塩ラーメン。

ゆうきくんもヒロキ君も、やんちゃな頃から知ってる二人。よい息子たちです。デザートに杏仁豆腐を出してくれた、今日は友人の作った苺ジャム乗せ。

ヒロキ君とお店の前で記念写真。この辺いらしたら両店舗寄ってみてね。がっつりなら「志奈そば田中」、あっさりなら「海心」。

帰りに地元のフリージアを買って帰りました。東京だとマオが食べちゃうので、つかの間のお花を楽しむ。帰るときはユリ姐に差し上げます。

そして今朝も早起き、一人で堰を見ながら朝御飯。気持ちの良い朝です。

朝ご飯終わったころレダ起床。昨日作った、ロールキャベツとハンバーグの差し入れを、ユリ宅に届けてソーシャライズ、Good morning!

ユリ宅には、先日ウッチーから購入の,アーリーアメリカン家具が届いていた。

石野トマトも山ほど買ったし、赤卵も沢山買って一泊で帰京。

明日から、又元気に過ごそう。最近以前のようなペースで動けないことがもどかしい私。ゆっくりゆっくり骨折とお付き合いね!

今日もブログお読みくださってありがとうございました。海に行くと元気になって東京に戻れます。骨折後疲れやすい私には得策です。よい一日を!Mom