朝は一昨日作ったコロッケでサンドイッチ。コロッケのサンドイッチは本当に美味だからやってみてね。コロッケをバターで炒めぐちゃぐちゃにしパンに挟む。

食後お庭を散歩して、ガーデニングヤサンへ。途中我が家の椿を愛でます。大輪の立派な椿です。

ガーデニングヤサンにもいろいろなお花が咲いていて、楽しいわ!

帰りにスーパーマーケットでお稲荷さんを買いましょう。黒糖稲荷というお稲荷さんが美味しいのです、私お稲荷大好き!

河津桜が、木場公園横の川に咲いたというので、リハビリ帰りに見に行ったら奇麗!河津桜って、ピンクが濃いのよね!

みな土手を歩いて桜鑑賞しています。日本人っていいですねー。こんな時にもウクライナでは戦争が―‼ロシアプーチンどうにかしないとね。

帰宅したら、大相撲の番付が届いていた。御嶽海が大関に、阿炎が小結になったのね!嬉しそう!貴景勝と正代は、何とかカド番です。

夜マキが、レンコンのオリーブオイル炒め(と言うより焼く感じ)作ってくれたら、とても美味しい!おつまみになりますからぜひなさってみて‼

今日も静かな一日でした。時々休まないと疲れてしまいます。ブログお読みくださってありがとう。よい一日を祈ります。Mom