朝美容院行で見つけたクロッカス、保育園の庭に頑張って咲いていました!

チューリップもかなり頑張って、芽吹いていました、寒いんでしょうねー!

園児が植えたらしく不整列でしょう?

昨日の夜は、コロッケを作った。明日ユリ姐にも渡そうと、たくさん作った。明日持って出るの忘れないようにしないとね!今朝はレダと病院へ検診に。

検診帰りは、仕事に戻るレダを降ろして、テッド・ユリ姐とランチをすることになった。高島屋新館のツバメグリルでハンブルグステーキとトマトをべた。

食後は梅園であんみつに決定!テッドさんは女子の好みにお付き合いくださる、素敵な旦那様。

案の定、夕べ作ったコロッケを持ってくるの忘れ、自宅に取りに戻った。せっかくテッド・ユリの自宅ディナー用に作ったんですもの!食べていただかねば!。

3人とも障害者ですからね!3人でデパート行くと、即、障害者スペースへ案内される。デパートの入り口に近いのです。3人共,杖で、笑っちゃいました!

去年までは障害者は、脳梗塞後遺症のテッドさんだけだったのに、いつの間にかユリ姐も私もスティッカーズになっちゃった!

それでもいつも大笑いの私たち3人!楽しい仲間は素敵です!テッド・ユリ夫妻東京のお家に送り届けて帰宅。即、昼寝。

お昼寝から目覚めたら、マキがデイナーを作ってくれてて、ゴボウの豚肉巻みぞれ煮、麻婆豆腐、卵とトマトのスープ!美味でした。幸せ―!

中華と和食のミックスで、楽しい食卓!レダマキはもっと辛くと、花椒をすり鉢ですって入れてた!辛味に弱い私。

明日もテッドユリと一緒です!どんな一日になるのか楽しみー!コロナ対策しっかりしてお食事すれば大丈夫ですよ。今日もブログお読みくださってありがとう!よい一日を!Mom