夕べは岬の名店「カーニャ」に寄って、6人デイナー。2人と4人に分かれて着席。1テーブル6人だけど4人しか座れません。

今夜は運転はレダマキなので、私は普通のモヒート飲んだ!美味しい!メニューはすべて、レダマキ任せ。

まず、ゴルゴンゾーラのディップのフレンチフライ「ゴルゴルポテト」。フローズンのマンゴに、ハラペーニョソースとライムをかけた「カーニャのマンゴー」。

ガーリック・チキンに、カリカリ生ハムサラダ。それに薄焼きピザと、トリフとマシュルームのクリームパスタ。全部2セットとって6人で分けてちょうど良い!

美味しかった!「カーニャ」のオーナーシェフみっちゃんと百合ちゃん夫妻の愛息子響君はピアノが上手!BGM的に聞かせてくれる10歳!将来芸大ね!

帰路はオサノとレダがカブリオ君で広尾行、マキ運転のA3には、私とテッドユリ夫妻で神田明神下まで。途中で京葉と東関道に分かれて帰宅。

朝東京で目覚め、シアトルのセッチャンに買ってきてもらった新しい「Tom’s」の歯磨きペーストを出した。セッチャンももうじき生涯帰国ね!長い滞米生活。

今朝はレダマキ出社日。朝は一人で、石野トマトと磯辺焼きとみかんに日本茶。お薬も飲んだ。ランチはなに食べようかな?

今年のみかんの圧巻は、香川県の特大みかん!色々食べたけれど、これが一番おいしかった!今日もブログお読みくださってありがとう!東京は一番好き!よい一日を!Mom