ミスターナーが、近所に引っ越してきた(と言っても数年前)。今日はランチなので、朝は軽くというか昨日と同じマヨナンロール、美味しい!

家が近所になったので時々ランチ。今はリモート多く、気持ちも折れることもあるでしょう!こちらは暇人だから、時々活‼入れランチを鎌倉パスタで。

かつて一緒に働いた人、新しく知り合う人、いろいろあるけれど、いくつになっても人と会うのは刺激的‼家にこもっていず、外出ていきましょうね。

昨日学習院の後輩で、動物占いで成功しておられるT氏と、お目にかかったでしょ?素敵な方で、一目でファンになりました。

そしたら、今日御本を送ってくださって、我が家3人の個性診断カルテを、さっそく作成して送ってくださった!私は猿で、レダは象、マキは狸ですって!

今日はミスターナーと旧交を温めた。昔の仲間は一番気が置けないわね。帰りにみかんを買いにスーパーマーケットへ。

そしたら巨大なみかんがあって、つい購入。食べてみたら今までで一番甘かった‼静岡みかんよ。植木コーナーにはガーベラ入荷!いいね!

今日もよい一日でした!ブログお読みくださってありがとう‼ 良い一日をお祈りいたします。Mom

 

「飯野ママのGood Witch情報」

あとお一人です!Mom