首都高乗って一人運転で新宿まで。新宿でのキャロリーヌミーティングは、今半が決まり。でも今日は気分を変えて、2Fにある「Shake Shack」へ。

シェークシャックは、今は亡きアメリカ人の親友テリー・ホールデンの次女タミーに、NYで一番おいしいFフライとレダが教えてもらった場所。

たまには、ハンバーガー食べながらのミーティングもよいものです。ミーティングが終わってからは、嬉しいエステタイム。

キャロリーヌサロンにはリヤドロのお雛様‼今年は、リヤドロの立ち雛と、桜と橘も新しく飾られていました。

ロビーの入り口にも、ミニ段飾りが飾られてあります。細かい心遣いがうれしいエステサロンです。

エステの前のハーブティにも雪洞や貝合わせなどが飾り付けてあります。

エステの前に皆で記念写真、エステ後だと,ノーメークだからね。

駐車場に降りて行ってびっくりしたのは、同じ場所にM1が三台も、停めてあったことね!

BMWのM1なんて夢の車だったのに、コンパクトなタイプが出ててがっかり。M1はM1で、BMWの王道を行ってほしいです!

帰り道、夕日がとてもフォトジェニックな丸の内界隈の景色で、思わず撮影。

今日のデイナーはピザにして、レダマキに帰宅時にピクアプしてきてもらった。

でもドミノは態度が悪くて、二度と買わないと二人とも怒って帰ってきた。私はブランドには拘らず、パイナップルピザ一筋です!明日は東京に引っ越してらした、元タカラジェンヌ母娘(お母様が、飯野ママブログの読者)とランチを一緒にします。また報告しますね。よい一日を!Mom