サー今日から、2022年行動開始です。何時ものとおり7時起床、またお雑煮に引きずられて、お餅を買いお雑煮食べた。まだお雑煮モーニングは続きそう。

シャンプーブロ-でビューティ山下へ。そして一人でカブリオ君運転して、首都高で新宿へ。今年初のビジネスミーティング&ランチ&キャロリーヌエステ!

早く着いちゃって、いつもの秘密のブッシュで、車止めて電話。お肌のお手入れ回数減でも、お肌はピカピカ。エステ効果は抜群です。

今半のランチのステーキ懐石、ご紹介しますね。食事の最後は、いつものようにあんみつ。ランチミーティングが終わるとエステタイムで熟睡!

九条ネギの炊き込みご飯でしたが、すっごく美味しい!たかがお葱ではありませんね?九条ネギ様様です!

ランチ後も、至福の時間が続く一日なのです。キャロリーヌエステサロンのロビー花は、2022年も変わらず豪華ですね!

2月3日ショップチャンネルに、キャロリーヌが化粧品販売で出演。是非ご覧下さいね。絶対値引きしないキャロリーヌ化粧品がその日だけのお値引き。

今日は新年初のキャロリーヌさんと集合写真、最近サンオッティで買った、マリン風シャネル風が気に入っております。副社長は上から下までガモ!!

デイナーは一人でチキンカツを作って食べた。大根のおみおつけは、大川栄子ちゃんが作られた米みそ,美味しかった!栄子ちゃん、ありがとう!

今日もブログお読みくださってありがとう!よい一日を祈ります。Mom